しばらく前に、本命であったメンエスのセラピストRちゃんへの片思いが終了した旨、記事にしました。

と言っても、もう思い出したくもなくて辛い、悲しい感じでなので、詳細を書くことが出来ていません。

そのうち記事にしようと思いつつ、このまま記事化せずに記憶から消していくことになりそうな気がします。


ざっくり書いちゃえば、要するに「失敗しない告白」の方法で、コクったんですが、失敗に終わりました。

何が失敗かって、、「失敗しない告白」では想いを伝えるだけで、結果を聞かないから、失敗しない方法な訳で、しかしこの方法が失敗してしまったんです。

あーあ、思い出したくない。

会話したこと、「失敗しない告白」の後に流れでご飯に行ってしまった事、全て忘れさりたい・・・。


Rちゃんとは完全に終わりました。

まぁ細々と客として通い続けて、長い期間でチャンスがあれば、、、、って作戦に切り替えることも出来るのかもしれないけれど、もうヤメます。

正直、いろいろ会話する中で、ようやく彼女の「闇」の部分も見えてきて、このままではそれを受け入れることが出来るぐらいの関係になるのは難しいと思います。

ちょっと舐められてるし、バカにされてるし、ガツーンと文句言ってやりたいけれど、もう言う気も失せた。

だから、今後会いに行くこともないでしょう。


何か、心の中に、気持ちの中に、大きな空間があるような気がします。

何か強く想いを持って進むことって、すごく大事で、今何も目標や希望が無くなってしまった感じです。


この寂しい空間を埋めるべく、気を紛らわせつつ、別の女性セラピストSちゃんと、急接近中。

急接近と言っても、まぁ既にやることやって男と女の関係なのは間違いなくて、もっと彼女の事が好きになれるか、好きになろうとしているところ。

Sちゃんと一緒にいると、可愛いし楽しいし、体の触れ合いもあるし、相性も悪くないし、何も問題はないんだよな。

でも何が違うんだろうか。。。

大きな空虚な心の穴を埋めることは、現状では出来ない気がする。

時間経てば、気にならなくなるのかなぁ。


もちろんSちゃんには、こんな話しません。

Sちゃんは、Rちゃんと仲が良かった事は薄々知っているようなので、余計に話せない。

彼女も、何かを察しているようで、敢えて聞いてこないしね。



ちなみに、こんなくだらんブログなのに、なぜか更新してなくても読んでくれる方がいらっしゃいます。

ありがたい事です。

もしかしたら、そのうちRちゃん本人にもバレて見られちゃうかもですね。

以前は、Rちゃんが読むことがないようにと思ってましたが、今はもうどっちでも良いですね。

どうせ会うことないし、見られたってどうってことないですから。


しばらくしたら、と言っても半年ぐらい先かな?、独自ドメイン化して運用、1年後ぐらいにはワードプレスに移行して、記事をリライトしつつ、出会い系サイトへの誘導か、恋愛情報商材で稼げるように改造するかもです。

気が向いたらですね。



そうそう、このブログを見た男性読者は、セラピストさんとの恋は極力辞めておきましょう。

まぁSちゃんとの成功パターンもあるにはありますが、金も労力もかかってラクではないです。

客モードから、女性の別のスイッチを押すのはなかなか困難って事がよーく分かりました


とりあえず、久々の記事更新は、こんな感じ。

今後、このブログは気が向いたときにダラダラ書くかもしれません。ひょっとしたら書かないかもしれません・・・。