最近、しばらく更新が止まっていましたが、相変わらず本命のセラピストRちゃんのことばっかり考えています。

記事を書くのも無理なくらい落ち込んだり、気を取り戻したり、そんなことばかりしてる日々・・・。


彼女とは約一週間会ってなくて、しかし彼女と会ってなくても、気持ちが揺さぶられることがいくつかありました。


1つ目は、これまたセラピストさんなんですが、元々仲の良い何でも話せるセラピストさんに相談してみたんです。

彼女とは、メンエス施術+αぐらいで、そんなに深く男女の関係というのではありません。

過去にメンエスの店長やっていたりした経験もあって、セラピストさん達の気持ちがよく分かる女性なので、相談してみようと思いました。


もう記事に書くのも悲しくなるので、嫌なんですが、要するに洗いざらい話て相談した結果、さっさと諦めろと・・・。

そんなの他の客ともやってるのは間違いないし、それ以上距離を縮めようとすると絶対に引くし、さっさと察しろよ、って思うに決まってんじゃんって。。。

サクッと言われて、かなり気持ちが沈みました。


2つ目は、何かに頼りたくなって、ネット上の有料占いとやったこと。

姓名相性診断みたいな占いから、画面上で提案される次々の有料占い、どんどんやってしまいました。

でも、この占いめちゃくちゃ相性良くて、ほぼ完璧な相性だったんです。


3つ目は、占いからさらに有料電話占いをやったこと。

占い師の女性に、これまた洗いざらい話をして、タロットカード?で占ってもらいました。

結果は、どうやら彼女がどうして良いのか悩んでいるということ。

これまで彼女に対するアプローチを続ける事が重要、誠意を持って慌てずに決してイニシアティブ取ることなく、彼女の気持ちを優先することが大事って。

告白してしまって、はっきりと認識をしてもらうのはOKって仰ってましたね。


その他、Rちゃんではなくて、Sちゃんとの朝までお泊まりで、少し気が紛れたというか、Sちゃんともさらに親密になってしまいました。


いろんな事があった一週間でした。

それぞれ詳細に記事化したいとは思っていますが、早速明日にRちゃんに会いにいく予定なので、その話が優先しちゃうかもしれません。