毎日、気持ちが揺らいでいます。

やや落ち着いてる時もあれば、熱が高くなって気持ちが抑えられない時があったり、やっぱり心がざわついています。

いったいどうしたら良いんでしょうか。


Rちゃんとは一昨日に会ったばかりです。

そして、そのまま会わない方がいいのかなと思いつつも、今日この後にメンエス予約しちゃったので、再度彼女に会いに行きます。


最近、かなり頻繁なので、内心は彼女もちょっと暑苦しいよね?って思ってるかもですね。

でも、そういう事を全く見せないところがスゴイなと思います。

彼女に限らず、ほとんどのセラピストさんがそうなんでしょう。


内心どのように思われているのか。

また来たウザいと思うのか、話は面白いのでウェルカムと思ってくれるのか・・・。

そのへんも、今日見極めようと努力してみます。


さてさて、肝心の告白、今日はどうするのか。

最近、彼女に会いに行くときは、大方の話をするストーリー?をメモに纏めています。

話をするというよりも、聞きたい話題は何かをメモ書きしています。


その中の最重要項目「告白」、、、

およそどんな言い方でどうやって言うのかは、セリフ?を決めてあります。

恋愛アドバイザー津崎まみさんのYouTubeを参考にしつつ、「失敗しない告白」に基づいてサクッと言って、サッと帰ってくる予定。


答えは聞かないまでも、やっぱ玉砕する感じもするしなぁ。

やっぱり今日は何も言わないで、会話を楽しむ、たくさん話しを聞く、そっちに徹して楽しい想い出を作るべきなのかな。

たぶん決まらないので、このまま時間が来たら部屋に向かって、もう後は話の流れ、彼女の機嫌や反応をみつつ、その場の空気感で決めることになりそうかな。