メンエスに行って、Rちゃんに会って来ました。

予定通り?告白はしませんでした。


一旦、玉砕覚悟で告白とも思いもしましたが、しかし思いとどまって告白しなくてよかったのかもしれません。

正直、告白した方が良かったか、否かは、まだモヤモヤしているのが本音ではありますが・・・。


今日、彼女に会って思ったことは、ますます仲良くなれたかも、ということです。

かなり話が膨らんで、深く深く彼女の事を知ることが出来たのは収穫なのかもですね。


これは大人気の恋愛アドバイザー津崎まみさんのYouTube動画で勉強して実践したお陰でもあると思います。


基本は、自分のことだけを話さずに、話を引き出して話をさせて共感する、惚れてまうやろ作戦、事あるごとに褒めちぎる、最近はこれらを意識的に実践しました。


褒めるってことは、YouTube見る前からも、結構褒めてたかもです。

元々、綺麗とか、笑顔が素敵とか、マッサージめちゃめちゃ上手いとか、そんな単純な言葉から、もうちょっと複雑な?内容も自然に褒めていたと思います。

だって、本当のそう思ってたから・・・。


共感ってのは、津崎さんの動画で学びました。

自分の意見を言う前に、とにかく共感する回数を増やすことで信頼関係が深くなるといものです。


ついでに施術中など事あるごとに「そんなんされたら」「そんなん言われたら」「惚れてまうやろっ」って、作戦も多発させて頂きました。

冗談っぽく明るく言うことで、この言葉は本当に効果あったと思います。

まだ好きになってくれているのではありませんが、彼女も嫌な気分ではないだろうし、少しは意識してくれたものと思います。

とまぁ、津崎まみさんの紹介ばかりしちゃってますね。。。



話を戻すと、メンエス施術中に彼女の方から、さらに会話をしてくれるようになってくれたんです。

もうびっくりするくらい、明るく、大声で、そんな事をそこまで話しちゃうの???って言った内容まで踏み込んで、話をしてくれました。

女子会トーク的な内容?際どいと言うか、そのままストレートというか、、、僕もちょっと引いちゃうぐらい・・・。

まぁ話のフリ、キッカケは僕から出すケースが多いんですが、1振ったら10ぐらいに大きくして、楽しく楽しくお話してくれた事でしょう・・・。


あぁ、でもかなり素のRちゃんを見て、ちょっと引いたかな。。。

引いたというよりも、これまでとのギャップを感じてびっくりしたという感じの方が強いのかな。


とにかく、あんなにも、明るく元気で大声なRちゃんを始めて見ました。

たっぷりと濃厚な踏み込んだ話をありがとう・・・・。

「興奮したら声が大きくなる」って言ってましたけれど、本当に声でかいね、、って思う。



とにかく、何でも話てくれることは悪いことではないでしょうね。


ちなみに、施術後半のエッチな行為は、いつも通り。

今日は、抱き合ってる途中で、爪を限界まで磨いて来た話を面白おかしくしてしまって、そこで行為は中断。

実はちょっとしたグッズを用意していたんですが、結局使わず終了。

二人で裸で布団に寝転びながら、何気ない会話しつつ、
「途中でおわちゃったねー」「こんなこともあるよー」って言ってくれたので、一安心ではあります。

きっと次回もメンエスに遊びに行くと、さらなる楽しい会話をしてくれつつ、エッチな行為も普通にあると思います。

まぁキスしたり、首筋キスは、まだまだ踏み込めませんけれど。


ちなみに、用意していたグッズって恥ずかしいんですが、ラブローション【ラウララ】って商品です。

こんな感じですね。

 
⇒⇒⇒ 【Laulala(ラウララ)】

要は、爪が痛がる対策として、少しでも摩擦少ない方が良いのかと言う事と、どうせならば温感ローションで少し刺激的になれば感度アップしてくれるのかと思って、思い切って買っちゃいました。

次回、いつメンエスに行くのかまだ決めてませんが、使ってみたらラウララが有効であったか否かを記事にしようと思っています。




さてさて、今後はどうしたら良いんですかね。

このまましばらくこの関係を続けるのか、次回メンエスで告白しちゃうのか、それともメンエスでないとこで少しだけ会って告白しちゃうのか、もしくは食事に誘ってメンエスでないシチュエーションで関係を深めるのか。

もっともベストは、食事に行きつつメンエスでないシチュエーションで時間を共有しつつ、時々は客として遊びにいくような感じが良いのかもです。


ただ、あまり先の時間がないから、手っ取り早く気持ちを伝えたいところ。

たぶん津崎まみさんの動画にある「絶対にフラレない告白方法」って作戦で、気持ちだけを伝えるってやってみて良い気がするんです。

気持ちだけ伝えて、返事は聞かない、だから絶対にフラレない。

そうすることで、相手が意識するようになってくれて恋愛に発展しやすいらしい。


たぶん僕はサラッと真面目な告白モードをやった後も、その後も普通に接することが出来るし、むしろ気が楽になって接することが出来そうです。


やっぱり思い切って、行動あるのみかな。

だって、結果聞かないんだし、付き合ってとか言わないんだから、振られないし時々メンエスに遊びに行っちゃえばいいですよね。

とまぁ、こんな風に考えています。

さてさて、いつのタイミングで決行するかなー。