セラピストのRちゃんに告白しようとメンエスに行ってきました。

突然過ぎるのかもしれないけれど、どうすることも出来ない状態に終止符を打ちたくて、玉砕覚悟の身勝手な告白。



思い描いていた告白のイメージは、サクッと一方的に話をして返事を聞かずに、15分で退室しようと思ってたのに、

しかしながら、完全に告白は失敗・・・


あぁ、なんてヘタレなんやろうって思ってます。


結論を言えば、告白が出来なかったんです。

告白して玉砕したのではなくて、そもそも告白が出来なかった・・・。



メンエスの予約料を支払って、予定通り彼女の右側に座って、いくつか事前に考えていたトークをしました。

トークによっては、かなり盛り上がって二人で笑えたのもあったんです。

少し盛り上がりすぎて小一時間も会話してしまいました・・・。


で、予定の?トークが終わってから、若干の沈黙の「間」があって、ここで、、、、、真面目な顔して「話があるねん」って切り出せばよかったのに・・・。

結局、「さて、今からどうしよっかな、サッとシャワーでも浴びるかなー」って自ら言っちゃって、告白モードに持ち込むことに失敗。


そう言えば、Rちゃんは少し違和感を感じていたのかな。

たくさん笑って、話は盛り上がったけれど、話題を転換する何度かのタイミングで「今からどうする?」「シャワーどうする?」「シャワーなしでいいから、脱いじゃて」って、何となく次の会話を遮るような感じがあったかもです。

そうだね、、、やっぱりほんの少し怪しい空気感を感じとっていた可能性ありそうですね。

そんな空気感が伝わっちゃって、言わせないようにしていたのかな。


とにかく、告白は失敗に終わりました・・・。

ホント、ヘタレっす。。。


でも、たくさん会話する中で、収穫もたくさんあったような気がします。

収穫とは、Rちゃんの方からもたくさん話しをしてくれた事です。

美人が綺麗な顔してあっけらかんと言わないで欲しいような下ネタ満載のエロートークから、プライベートの話とか、たくさん話しを聞かせてくれました。

気のせいかもしれないけれど、エロトークでは、私は積極的だけど他の女友達に比べて控えめ傾向、とか、過去の〜〜って体験は、XXXXだった、とか、何か弁護的というか、ちゃんと認識して欲しい?と言いたげなような内容が多かった気がします。

気のせいかな?

これまでで、僕が過去の経験とか、嫉妬しちゃう的な発言を何度かしているので、それに対する説明?リカバリ???  ん〜、、、よく分からんな。

まぁたくさんいろんな事を話てくれたからOKかな。


結局、小一時間話をした後、サッとシャワーを浴びさせてもらって、この日は紙パンツ無しの全裸で施術してもらちゃいました。

時間が全然なかったので、背面はパス。

上向きになって、サクサクとオイルマッサージです。

いつもそうだけど、マッサージ中もたくさん会話していて、特に昨日は時間がない事もあって鼠径部あたりもそんな濃厚でなかった気がします。

紙パンツ無しだったら、モロ触り的な感じで、しかしもうちょっとやって欲しいー、って思った感じだったので。


で、頭側から、首とデコルテが終わってから、さてさてRちゃんはどんな風にしてくるかな、って思ってました。

すると、、Rちゃんが「ブラ取るの??」ってワザと聞いてきて、

もちろん「取って」って言っちゃいました。


で、その後は、綺麗なワキを堪能しつつ、柔らかいバストに軽く触れながら、Rちゃんは可愛い甘い声が漏れちゃってます。

そのままほとんど69に近い体位になって、鼠径部をマッサージというか、ほぼチンコを触わられながら、赤い刺激的なTバッグなお尻を僕の顔面前で見せてくれて、たくさん顔埋めて匂ったり吸ったり、、、、。


ていうか、別にエロ体験談を書くブログじゃあないんだけどさ、、たくさん仲良く触れ合っちゃいました。


体勢を変えて僕が上になって、いつも通りにワキと鎖骨、腕、おっぱい、お腹、下腹部、太ももに触れちゃいます。

やっぱりRちゃんの甘い可愛い声がたまらん!!


ワキはたっぷり責めちゃいます。

たくさんキスして軽く舐めちゃったりすると、かなりゾクゾクしてるみたいでとにかく可愛いです。

ワキは気持ちいいのか、聞いてみたら、くすぐったいのと半々だって。

もちろんどんどんソフトにキスしつつ、優しく舐めちゃいますよ。


昨日は、下半身への刺激はTバックを脱がさず、軽く手のひらで触れる程度まで。

そのまま時間切れで、シャワー浴びて全ての施術は完了です。

ちなみに、僕はオナってないし、手コかれてもいません。


そう言えば、昨日少し意識的にやってみて変化があった事が一つ。

上半身にキスして、手のひらで体に触れている時に、片手の指でRちゃんの手のひらを軽く触れて刺激してみました。

指で軽く触ったり、手を軽く握ったり、で最終的には恋人繋ぎっていうのかな?、片手の指全部で握ったらRちゃんも握り返してくれたんです。

片手は繋ぎながら、全開になってるワキにキスしつつ、反対の片手でオッパイを優しく触れちゃいました。

なんか、もう恋人状態な気がするんだよなぁ。。。


でも、唇へのキス、首筋へのキスは、今日もオアズケ。

というよりも、嫌がられるとショックなので、仕掛けないようにしています。

少し強引気味に、軽くキスしてみれば良いのかもしれないけれど、やっぱり控えておきたい。


いったいこの状態は何なんだろうか・・・。

告白して玉砕する覚悟でメンエスに行ったのに、いつも通り、イヤいつも以上に身も心も許してくれているような気がする。


ひょっとしたら、告白したら、お付き合いが出来ちゃうのか???

いやいや、あのメンエスの部屋空間だけの話だよ、きっと。

だって、ラインは既読スルー、未読スルーだよ??

怖いし嫌なムードになりたくないから、ラインの話は、一切していないし、僕もラインみてない感じです。


かなり体を密着させて抱きあっているのにも関わらず、今のところ唇へのキス、首筋へのキスは許可をもらえません。

手コキ、フェラ、もちろん本番セックスもありません。

ホント、この状態は何なんでしょうか。

ますます訳わからなくなって来た・・・。


メンエス部屋だけのことだと言われれば、それまでだけど、やっぱり濃厚過ぎる気がする。

話の内容をつなぎ合わせると、他の客とそこまではやっていないようだし、ましてや今はベビードールを脱いでトップレスになることもやってないみたいだし。

じゃあなんで、僕にだけ許してくれるの??

定期的に訪問してくれる優良客だから濃厚に接してくれてるの?

単に、快楽を楽しみたいだけ??

それとも、もしかして気を既に許してくれている??

キスを許してくれないのは、キスしたら、もう戻れないと思ってたりするのかな。

いちおう僕は既婚者だし、ツライ思いしたくないから、そこまでで止めてるってことあるのかな。


そう言えば、彼女は過去に不倫経験もあったようです。

その話を聞いた時は、あまり詳細を聞かなかったけれど、そりゃあラクではなくてツライ思いをした事もあったんでしょう。


そんな経験から、やはりどこかで理性でセーブしちゃってるのかなぁ。

さらには今は彼女は不倫関係でなく、真面目に結婚したいと思ってるし。

だから必ず悲しい結末になる事はさけて、ここでストップしなければアカンって。



良い方向に考えすぎなのかな。

この仮説で考えると、矛盾ないし、ほとんどの事が説明出来るような気がする。

LINEの件を除いては。


LINEだって、Rちゃん自信の気持ちがこれ以上のめり込まないように、敢えてそっけない返事にとどめている?

もしかして、LINE使ってワザとそういう風に振る舞って、僕の反応を見つつ、確かめてる??

ネットで調べていると、世の中にはそんな女子がいたりするんですね。

もしかしたら、本当に面倒くさがりなので、LINE好きでないのか。


いろんな事が、わかりません。

訳わからないな、本当に。
 
今日は、告白するまでに至らなかったけれど、やっぱり告白してから、方針転換してRちゃんの気持ちを確かめた方がいいのかな。
 

あっ、ちなみに明日の夜、またまたRちゃんを予約しちゃってます。

ヤバいね、このペースは。

先週と今週で4回目だ。。。


よく考えて見れば、初の店外でお食事したのは、先週の始めだった。

10日も経ってないやんか。


なんか、慌てすぎやな、オレは。

元々せっかちで、待ちきれないんだよな。。。


告白は明日に持ち越し??

うーん、どうしよう。

明日の施術後半のエッチ関係では、試したいことがあって、アマゾンでグッズを手に入れちゃったんだよな。。。

次の記事で、いったいどうするのか、整理がてら記事を書きます。