メンエスのセラピストさんRちゃんの事がやっぱり大好きです。

よくよく考えたら、前回にRちゃんの施術を受けにいって、まだ一週間も経ってないんですよね。

たった数日会ってないだけで、とにかく会いたくて、話をして笑顔が見たくて、出来れば綺麗な体を抱きしめたい、、、そんな事ばかりが頭の中を駆け巡ります。


しかしながら、状況としては既にマイナスから再スタートしようとしているところ。

既に、ゲームオーバー、ジエンドである可能性も否めません。

全てはLINEが悪い。

それほど得意でないLINEを調子こいてやってしまうから、こんなことになってしまった。

もちろんLINE交換していなくても、好かれていた訳ではありません。

しかし、LINE交換前は少しはプラス領域だった可能性はあるけれど、LINEに関連する失敗のせいでマイナス領域になったことは明らか。


さて、この状況をどう打破出来るのか??


月日が何となく流れ過ぎるのを待っている事は出来ないです。


Rちゃんにとっては迷惑なのかもしれないけれど、近日会ったときに少しでも印象良く接したい。

Rちゃんを落とすと言ったら、エラそうな感じで、少しだけで良いから振り向いて欲しい。


そのためにも、最近頑張ってることがあります。

大きなことは出来ないけれど少しずつ男磨きをトライ中です。


Rちゃんの女子力は凄くて、日々しっかり女磨きを頑張ってますから。

少しでもRちゃんに釣り合う男にならないと、僕の方を見てくれないでしょう。

出来るところから、少しずつ男を磨いて、Rちゃんに接したい。


男磨きと言っても、今さら顔かたちを変えることは出来ない。

当然、年齢を10歳若くすることも出来ない。


じゃあどうするか、、、インパクト強く少しでも爪痕を残すための男磨き、あんまりないな・・・。


些細なことだけど、Rちゃんに教えてもらった「ぽっこりお腹改善法」として骨盤を立てること。

それと、腹筋も毎日やるようになりました。

ついでに少々オナ禁も・・・。


お腹はさ、そもそも僕はアルコールを一切飲まないので、ビール腹のようにドカンと腹が出ている訳ではないけれど、やっぱり年相応に下腹部が出てきたのは事実。

おまけに、若い頃から猫背で姿勢が悪い。

歩いてる時、座っている時、骨盤を立てる事を少し意識すると長い目で見て、姿勢、お腹の膨らみ、ひょっとしたら腸内環境も良くなるとか?、効果効能は良く分からないけれど、マイナスにはならないでしょう。

腹筋も頑張らないとね。


それと、これが最も大事なことで、アフィリ作業を気合入れて取り組み始めたこと。

やっぱ男は仕事、稼いで余裕を持たないといけない。

会社員の時は、とある大企業の子会社で、それなりに良いポジションで、かつ肩書もかなり良かったので、かなり得していたでしょう。

年収もそこそこ良い金額もらってました。

しかし、今は、、、、。

いつでも暇な単なる自由業みたいなもんですからね。


お金の面だけで言えば、会社員時代よりも多めに手にしていることになるでしょうけど、やっぱ立場はかなり悪い。

しかも小金持ちで止まってしまっていて、いつでもプラプラと風俗やメンエスに通ってしまう、ってこんな状況、世間的に見たら決して自慢できるような状態ではないです。


それにプロフィールでも少し触れたように、好きな女性と人生を歩むためには、責任を背負って行きていく必要があってそのためにはお金が必要です。

まぁ、かなり気が早いんだけどね。


そろそろブラリとメンエスに通うのはやめにして、もっと今のアフィリ作業を仕事と捉えて真剣にやってみようと思います。

来年には3倍ぐらい稼いで法人化でも達成するように、今から動いていけば、自分にも自信を持てるようになるでしょう。

自信を持てるようになったら、Rちゃんを振り向かせやすくなるかな。

これには時間がかかります。今日明日で稼ぎが倍になる訳ではないですからね。


その他、甘いものを控えるようにしている、コーヒーをブラックで飲むようにする、など実行中。

コーヒーをブラックで飲むほうが少し勃起力改善すると聞いたので即実践。

前述したオナ禁も、毎日オナニーばかりしていたら、そもそも勃ちが悪くなっているのに肝心な時に勃たないことになりそうだし。

禁欲して、仕事に時間を費やします。


今後も、体に良いこと、少しでも心も体も若々しくなれるための事があったら、何でも取り入れて実践します。

Rちゃんが美容意識を持って、確かに健康で綺麗でいるんだから、少しでも離されないように努力したいです。


こんな些細な努力、今さら頑張って、、、とかネガティブにならずにポジティブに考えて、たとえRちゃんと上手くいかなくとも、来年にもっと良いことがあるかもしれませんから。